

第16・17回

イクサ「昨日から翌日の午前の6時とかまでバイトだと寝落ちもするよね」

円「そう思うのでしたら、やらければいいのに」

イクサ「お金には変えれないのさ結構、給料も高いしね」

円「その分、体調も壊しますけどね」

イクサ「・・・・・・まあ、そんな状態でも大会は行くのですけどね」

円「しっかり休みなさいよ。それで結果は?」

イクサ「1勝3敗と散々な結果。まあ、D.C.の水着のさくらデッキだからね。」

円「他のデッキはどうしたのよ」

イクサ「まだ調整中な訳で回せるのがこれしかないのと帰って来てデッキ作る気もない・・・というか寝さして」

円「明日は仕事だったわね、もう良いわしっかり寝なさい」

第15回

イクサ「20時就寝、23時起床は生活リズムくしゃくしゃ・・・くちゃくちゃだ~!!」

円「ちょっと早く寝すぎなんですよ、むしろ目覚めないでください。」

イクサ「いや目覚めなきゃブログ書けないじゃん・・・そんな事より円聞いてよ~」

円「どうしたんですか?相談事ですか?」

イクサ「ポニーテールしてる娘が髪解いた姿に胸キュンしました」

円「・・・・・・喧嘩売ってるんですか?」

イクサ「いや、ツインテールも良いよ・・・ただ、普段ショート好む自分としては新たな属性に目覚めそうな気がするんだよ」

円「まあ、新しい事に気付くのは良いことですよね。そんなことよりヴァイスのことは良いの?」

イクサ「はっ!!ポニーテール雑談で終わらせるとこでした・・・え~と、アイマスは赤緑(春香、美希主軸)で作ったよ。RRは一応各4枚ずつ在ったから良かったけどレベル0のR響とR春香が足りないから本完成は来月かなぁ~」

円「今月作ったデッキは殆んど来月完成予定になりそうですね。」


第14回

イクサ「眠いので寝ていたら、こんな時間になってました」

円「もう起きないかと思いましたが起きましたね」

イクサ「こんな寒いのに布団の一枚も被らないと目も覚めるよね」

円「それは貴方の寝相の悪さに問題があるんです、それとデッキ作りの途中なんでカードが凄く散乱してるんですけど」

イクサ「お蔭でいつも整理してる気がしてならないよ・・・しかしアイマスを使ったデッキが作れなくて困る」

円「特徴的過ぎるんですよね~アイマス・・・ネオスタンダード仕様で最初は作ってみたら?」

イクサ「う~む、どうも苦手でね~。まともな?作品単なんてシリル単とC,U縛りのD.C.単ぐらいだよ」

円「こう見てみると単調な程ネオスタンダードって強い気がするわね」

イクサ「まあ作品単だし多くのギミックは入らないからね~、なんか処刑デッキ作りたくなってきた・・・縛りは最初のタイトル3つってどう?」

円「貴方って何かしらの条件があった方がデッキ作れるんじゃないの?」

第13回

イクサ「最近は寒さも一層厳しくなってきたね~」

円「貴方の寝相の悪さも一層酷くなりましたね」

イクサ「・・・・・・。まあ、それは置いといて最近になって久しぶりにヴァイスはイクサ単作ってみたんだよ」

円「むしろ、シリル単以外作ってなかったじゃないですか」

イクサ「・・・・・・。そこも置いといて、純粋にラヴァースで作ってみた。リームシアン良いよ、リームシアン」

円「回してすらないじゃないですか。」

イクサ「こ、今度回すんだよ・・・。さて、今週&来週がどうも忙しい様な気がしますね。」

円「へぇ~、お仕事も遂に忙しくなったんですね」

イクサ「いや、仕事は忙しくないよ・・・どちらかと言うと休日の予定が在り過ぎる感じかなぁ~」

円「なんか今週の休みもゆっくり休めそうに無いですね」



Special Days~かけがえのない日~を相互リンクしましたよ~♪
ヴァイスシュヴァルツメインらしいので興味ある方Go!!ですよ。

第12回

イクサ「一日をのんびりと過ごしたからネタ無いじぇ~」

円「まあ最近の休日は動いてばかりだったんだし、ゆっくり休めて良かったんじゃないですか?」

イクサ「まあ、結局お昼からは友達と遊んでたんだけどね」

円「・・・・・・。」

イクサ「それにしても、そろそろカードの整理しないとなぁ~」

円「そうですね、ケース不足でカードそのままですしね」

イクサ「来月頭にはペルソナ4も増えるしね。」

円「そのままにしてるの多すぎよ、しっかり掃除してくださいよ」

イクサ「そうだね来年はカートン何個かいくから場所も確保しないとね」

円「・・・・・・。」
プロフィール

イクサ

Author:イクサ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
